

東京8x10写真展2013



一年ぶりの更新がまたまた、8x10の写真展です。

http://www.tokyo8x10.org

今年はメンバーも増え27名、さらに会場は目黒区美術館にある区民ギャラリー。

東京8x10組合連合会主催

(参加者)
上石了一、石田一生、猪股良文、岡田彰、MASA 加藤、兼本玲二、権平太一、知佐藤、志戸本洋一、柴田剛、Georgi Coquereau-Kimi、白井悦子、鈴木ひろし、田勢敏明、橘宏幸、達川清、谷雄治、田村政実、豊川勝士、那須川富美男、早川由起子、原田恵梨、丸山杏子、満丸祐二、三好心、村上新、柳澤寧季

*展示会場:目黒区美術館 区民ギャラリー
Information
住所:〒 153-0063 東京都 目黒区 目黒2-4-36
開館時間:10:00~18:00
入館は17:30まで。14日は14:00まで。
観覧料:無料
今年も図録を作りました。500円(2012,2010年度も有ります。)

13日日曜日にはギャラリーより目黒川沿いを少し進んだ所でパーティーもあり。12時よりオープン。
http://sakura-nakameguro-bali.com/nakameguro.htm

最近はFacebookを主に使っています。田村政実でやっていますのでよければそちらも。

8X10カメラな仲間たち写真展2012、本日より

本日より写真展 9月15日


今年もやってきました写真展の季節。

8x10カメラな仲間たち 写真展 2012

元麻布ギャラリーにて。

21名がそれぞれの関わり方で8x10カメラで写真を撮っています。

ぎゅーぎゅー詰めに展示された写真展ですが勢いや、写真の楽しさが伝わってくると思いますので

多くの方のご来場をお待ちしています。


8X10写真展終了。有り難うございました。

写真展ビューイング
9月25日日曜日で写真展も無事時、終了致しました。

今年は新しいメンバーの参加もありより牛実間のある写真展になりました。

24日はメンバーと共にビューイングを行ないました。
場所を持ったコミュニティとして意味を持ってきたとしたら幸いです。

出展者22名。来場者もおおよそ500名。

この場をかりてお礼を申し上げます有り難うございました。

前半ですがビューイングの模様をYou Tubeにアップしました。

9月17日 午後3時よりスタート

9月17日 午後3時よりスタート

元麻布ギャラリー

写真は楽しい!

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

8X10カメラな仲間たち 写真展2011

DM表
今年もやりますよー!!

元麻布ギャラリーにて9月17日午後3時オープン!!

続きを読む

プロフィール

タムタム3号

Author:タムタム3号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
