

外は麻布十番納涼祭りで大にぎわい

私は今日アップルストアでiwebの勉強をして来たのですが。
早速ドメインをtamurasyasin.comで取得。
ブログもこのFC2 BLOGに切り替えようと思い、今勉強中です。
外は盛り上がっています。

麻布十番夏の恒例、納涼祭り。
今晩はそこそこの所で引き上げようと思っていますが、
ホームページやブログや、なかなか難しい。というか今イチなじむのに時間がかかっています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タムタム3号

Author:タムタム3号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
