スポンサーサイト


アービング・ペンが亡くなった。

アーヴィング・ペン死去。
92歳だったそうだ。
時代が変わった?いや、終わった。
もう写真がコマーシャルの時代では無くなった。
いよいよ20世紀は終わりにという感じだろうか。
写真集でずいぶん研究させてもらった。

ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

20代のとき始めて写真集を見たとき 凄く衝撃をうけました

ご冥福を.....

残念です

また、偉大な方がなくなりましたね。
実際の写真をNYの美術館で
見たことがありましたが、
すごいインパクトでした。強い感じが
多いけど、反面ソフトな写真もすごく
よくて、レベルの高いアートと呼べる
作品が多かったですね。
でも92歳なら、人生を全うされました。
安らかに眠られることを祈ります。

No title

コマーシャルカメラマンの神様でしたね。

あの世でも稼ぎまくってもらいましょう!

No title

影響を受けた人の多さはすごいですよね。
インパクトと静けさ。冷たいようでホット。
人間の視覚の危うさを意識した写真でしたね。

No title

僕がAD時代から一番好きな写真家でした。
プラチナの静物写真今でも目に焼き付いています。
一度お会いしたかったですね!

御冥福をお祈り致します。
プロフィール

タムタム3号

Author:タムタム3号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
