スポンサーサイト


今日は一人でワークショップ

田村写真では毎月第2土曜日をプラチナプリントのワークショップの日にしています。
で、今日は10月のワークショップでも参加者が居なかったので私一人でやっていました。
という事は自分の写真、夏の空の写真、
空に浮かぶ雲の白さをと。
紙はベルゲール、現像液は蓚酸カリウム。
4枚焼いたところにお客さんがお土産を持っていらしたのでここでお茶。
そのお土産はSABADOの写真展のパーティへ。
ときどきは一人で研究しないとだめですね。

これからは夕方からのシルバープリントのワークショップも考えています。
こちらは中級以上(自称で)かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シルバープリントのワークショップ
参加したいです 

No title

おぉ、やっぱり時々WS受けないとどんどん置いていかれますね。11月のプラチナWSは14日ですか?

No title

11月のプラチナプリント、ワークショップは14日です。よろしく。

No title

現像液の違いと印画紙の違いを詳しく実験しながら教えてほしいです

引き伸ばし機の事も!

No title

では、14日よろしくお願いします。

No title

11月14日土曜日10時30分から,よろしく。

田村様
14日、まだ空いていますでしょうか?

当日、映像祭のイベントが動いており、トラブルが発生した場合は露光中に六本木から横浜に飛ぶ事になりますが、(笑)

空きがございましたら、ご指導の程よろしくお願い申し上げます。

新作ネガ持ってお伺い致します。

三好心

No title

三好さん
空いています。どうぞ、
お待ちしています。
田村
プロフィール

タムタム3号

Author:タムタム3号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
