スポンサーサイト


アメリカは近い

Paterson
おとといの夕方アメリカのB&Hに頼んだパターソン。
タンクとリール山ほど。
中1日で今日の昼に届いている。
なんか、アメリカって千葉の先あたりに有りそうな気がしてくる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

成田の先にB&Hの倉庫があるかも知れません。

No title

Tarningさん。
今回は記録的に早かったですね。昨日の朝4時半ぐらいにメールで送ったと。今日の2時頃に届きましたから。
最近はfreestyle,Macodirect,B&H、それにeBayと。
便利でもありますが,日本で何で買えないんだろう。

No title

やっぱり アメリカは千葉にあるのかな? それとも茨城??

No title

それは早いですね!

懐かしい!

NYの学校で最初に買わされるのがこれですよ。
長いのはさすがに私には重たくてうまくふれないので
中サイズまでにしました。それだけあればしばらくは
大丈夫そうですね。あのプラリールは好きなんだけど
きれいにして大事に扱わないとすぐ駄目になるんですよね。

B&Hは大きいですよね。Adoramaもよく行きました。それからよPhoto Gizzmoは大判、中判中心のプロ向けのショップでいい中古もたくさんあります。先生によく連れられて行きましたが、お店は最近閉店し、今はウエブだけですが。よかったらチェックしてみてください。
http://www.photogizzmo.com/index.html

No title

いや~さがせばアメリカには何でもありそうですし、届くのもこんなに早いと距離感がおかしくなりますね。

ちなみにこんなのまであります。

http://www.blackartwoodcraft.com/News_and_Events.html
プロフィール

タムタム3号

Author:タムタム3号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
