スポンサーサイト


トランクルームを借りた。

トランクルーム
ご近所にトランクルームを借りた。
今日から収納をはじめた。会社に置いて何年も使っていない物や読まない本などを。
本は同じサイズだといいのに、写真集はバラバラ、カメラ類も整理しないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう借りましたか!、僕もその内。(笑)
偶に荷物置き場所変えて動かした方が良いみたいですよ!、知人でカビ生やしちゃった人が言っていました。

No title

私もネガ、ポジ、プリントなどを置いておくのにちょっと
借りたいですね。今の部屋よりは温度、湿度の制御も
出来てるだろうし。

No title

狭いですけれど上までビッチリおけばと。
少し湿気は有りますね、除湿のでかいパックを置いてこようかと思っています。
坪単価で言うとすごい高いですが、会社から近いので(リアカーで物を運べる)借りました。

No title

高そうですね!
場所的にしょうがないでしょう!
当方は大きめのコンテナ倉庫を借りました。
ぎっしり詰め込んだんですがそれでも入り切らないので困っています。
プロフィール

タムタム3号

Author:タムタム3号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
