

アルバイト&CASALS

PABLO CASALS
今月から学生がアルバイトに来ている。
昨日今日と仕事の後自分のフィルム現像を。
私は少し教えながらレコードを聞いている。
今日はバッハ、無伴奏チェロ組曲。
パブロ・カザルス1936~1939年録音。

進歩ってな~に。
アルバイトの子にも今度のはいいカメラだと100年進歩して来ても
一つも好きになれないな~デジタルは。
と、私は啓蒙しています。

コメントの投稿

非公開コメント

オーディオ

オーディオ直ったのですね
古いものに抜群に良いのがあるのは、オーディオも写真も同じですね。

No title

カメラもオーディオも、一つ一つ技術や評価などが積み重ねられて、どんどん良くなっているようでいて大きな時間の中では初期の物の方が満足できるという事は。最初の熱意と言うか、念みたいな物が入っているからだろうか?70年前の録音され、LPで35年前に再発(元はSP盤)された物で心が揺れるのはうれしい事です。

No title

優雅ですね!
写真業は本来優雅なものでないといけません。
お金ではなく気持ちが大切です。

No title

はい、私もデジはまったく好きになれません!
進歩ってなに?といつも思ってます。

No title

仕事では かかせないデジタル.....

新しいシステムを否定はできあないけど.....


やっぱり アナログが 大好きです^!^
プロフィール

タムタム3号

Author:タムタム3号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
