スポンサーサイト


三好耕三作品展SAKURA

昨日からはじまったPGIでの写真展に行って来た。
桜はいいね、私も今年から撮りだしています。
2Fに上がると16X20インチサイズのカメラで撮影した密着も。
でかいカメラもいいね。

三好さんと少し話を。
すると、先日の東京8X10組合連合会 第二回写真展DMの話になり

「DMをマウスパットにえいやーっと。」やっているようです。

うれしいではありませんか。
今年は都合が付かなく見に来れなかったとの事ですが、来年もやりますから宜しくと伝えておきました。

来年も8X10写真展やりましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8×10写真展

来年の写真展をそろそろみなさんに告知しましょう。
今から準備すれば暑いだろう夏を避けられると思います。

No title

pgiに見に行かないと!!
来年も よろしくー 

No title

8X10カメラな仲間たち写真展2010
参加者募集!!
おそらく、元麻布ギャラリー2010秋9月頃。
東京8X10組合連合会の縛りなし。
もっと大きなカメラも小さなカメラも無しの
8X10サイズを唯一の条件に。

どうでしょう。

No title

旗揚げ有難うございます。

No title

日本カメラの今月号を飾っていた桜ですね。
見に行ってみよう...

No title

えー、またやるんですかー!
出費が痛いですー。
お金と作品を貯めないと!
末席を何とか空けておいてください。

No title

今年の反応から15~20人ぐらい参加すると、展示面積は減りますが負担も少なくて済むかな?
女子の参加お待ちします。
プロフィール

タムタム3号

Author:タムタム3号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
