スポンサーサイト


今年も残すところ少し。

今年も残すところ半月余。
年賀状も作ろうと思いつつ出来るだろうか?
仕事もここ数ヶ月はすこし減っているので我慢のしどころではあります。
焦っても仕方ないし、まるっきり楽天家なので何とかなると思うしかないかな。

先週はセバスチャン・サルガドのアフリカを見て来た。

インクジェットプリントなのでどうしても、硬い仕上がりの方向へ行ってしまっている。
劇的なのに美しく、広大なのにシンプル。
しかし、私に何を伝えたいのか。私に何を感じろと言っているのか。
フォトジャーナリズムの先に「GENESIS(ジェネシス/起源)へ向かってしまう意味はなんだろう。

私には写真は手に取るような小さいところが気持ちいいかもしれない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タムタム3号

Author:タムタム3号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
