

古くて新しく。

フィルムレコーダー
今日は田村写真の新兵器を公開。
ポラロイドのフィルムレコーダー
OSは9なので、またマッキントッシュのPowerMacG4に SCSIをつないで。

これで、とりあえず画像データを35mmフィルムに焼き付けられる。
フィルムを現像して引き伸ばしが出来る喜び。
最初はおまけでもらっていたILFORDのHP5に焼いてみます。
すぐに現像しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはまた面白いものをお持ちですね。

No title

いろいろ声をかけていたら手に入りました。
Power Mac G4は2台持っていたものを手放した後でしたのでまた買ってしまいました。と言っても2万円でしたので、安くなったもんです。
プロフィール

タムタム3号

Author:タムタム3号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
