

2010今年も8X10写真展!参加者募集!!

こちらをチェック!!
http://www.tokyo8x10.org/blog/
写真展参加者募集!!
1月 21st, 2010
2010年9月21日~30日

8X10カメラでの写真展の参加者を募集致します。

現在10名ほど既に参加表明はされていますが、2月1日から新規募集の形を取りたいと思います。

それまでに皆さんのブログ、HP等で告知をして下さい。

詳しい内容をお知らせ致します。

写真展の題名(タイトル)は参加者が揃った時点で決めたいと思っています。

会場は昨年開催した元麻布ギャラリーの一つ上の階、B1Fです。

前回の会場は無くなるそうです。

会期は2010年9月21日~30日

参加人数15~20名。

参加費3~4万円(人数によって)ほど。

会場費とDMが前年より安くなりますが、今回は図録を作りたいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タムタム3号

Author:タムタム3号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
