スポンサーサイト


板橋と光学

板橋と光学
本日はお休みを取れたので、成増へ!!GO!!
萩谷剛先生!!もいらっしゃったのでいろいろ聞いての贅沢な展示を見てきました。ズノーカメラは1958年1959年,たった2年間しかカメラは作っていない、その両方が展示してありました。とても、面白かったです。
板橋区立郷土資料館


続いて
中村屋が受け継ぐ歌舞伎の世界

銀座へMIKIMOTO,中村屋が受け継ぐ歌舞伎の世界 明緒写真展へ。

しばらくすると黒崎政男氏(哲学者)にいろいろ質問を受け、いや~楽しかった。
プリンターと言わず、焼き人と名称して頂きました。

MIKIMOTO

お土産に木村屋のあんぱんを買って帰宅。
なかなかの一日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タムタム3号

Author:タムタム3号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
