スポンサーサイト


若手の鶏卵紙スバラシイ!!!

江古田校舎西棟3F芸術資料館
本日、

日本大学大学院 芸術研究科 映像芸術専攻(写真) 平成22年終了制作・論文展

を江古田に見に行ってきた。中でも、中島実英さんの鶏卵紙の作品は、びっくりした。
すばらしい。4月26日までなので急いで見に行ってください。

場所は 日本大学芸術学部江古田校舎 西棟3F 芸術資料館
2011年4月8日~26日
日曜日:休館
9:30~16:30

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんどん、新しい芽が出ているのですね。とても頼もしい♪

No title

ら・ぺるらさん。
ホント、良い話です。鶏卵紙のきれいなプリントはバライタ印画紙よりきれいですよ。やはり、どんどん面白くなってきた。
さらにこの展示では自作の印画紙を使ってのブロムオイル。
フォトグラビアと大変見応えが有ります。写真は4人の展示ですが面白かった。

鶏卵紙

昨日行きました。
会場で中島さんが当番でした。
色々とお話が出来ました。

鶏卵紙を見直しました。が、ここまでの道のりは大変だったと思います。
生計を別に立てて写真の道を究めようとの事。

正解だと思います。
自分と同じ考えなのですね。

No title

Tarningさん
まだまだ、楽しい事は山ほど有りますね。
プロフィール

タムタム3号

Author:タムタム3号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
