

明日あさってと山梨へ。

大学時代の写真部OBだ今も合宿をやっている。
一昨年に初参加して今年は2度目。
前回は8X10のカメラでびっくりさせたので、今回は11X14インチのデアドルフで
度肝を抜いてやろうという事です。

塩山からさらに上流、牧丘町柳平

もう秋になっているかな?楽しみです。
まずは朝早く起きないと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山梨いいですねー テレビでやってました 山梨県人はかたいももをたべるらしいい
凄く美味しいらしいですよーー

いい写真とってきてくださーい

No title

山梨行ってきます!
少し天気が心配ですが楽しんできます。
日曜は選挙なのと,高速が混むので早く帰ってくる予定です。

No title

おっ!ぼくも 日曜日は 選挙いきますよーーーー

No title

タムタム1号とか2号とか南極8号とかは田村写真の暗室に?何処に?置いてあるのですか?

No title

ajiさん
ニックネームをタムタムにしようと思ったら使われています,ということで3号ならどうだと。
入れてみたら大丈夫でした。
何となく、ミクシーが1号。tamurasyasin.comが2号で、このブログが3号?
みたいな。
プロフィール

タムタム3号

Author:タムタム3号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
