スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若手の鶏卵紙スバラシイ!!!

江古田校舎西棟3F芸術資料館
本日、

日本大学大学院 芸術研究科 映像芸術専攻(写真) 平成22年終了制作・論文展

を江古田に見に行ってきた。中でも、中島実英さんの鶏卵紙の作品は、びっくりした。
すばらしい。4月26日までなので急いで見に行ってください。

場所は 日本大学芸術学部江古田校舎 西棟3F 芸術資料館
2011年4月8日~26日
日曜日:休館
9:30~16:30

プラチナde 写真展 明日始まる。

明日、今年最後の大イベント。
横浜エリスマン邸 ギャラリーにて

プラチナde 写真展

始まります。
23日木曜~27日月曜日  10:00~16:30
(明日初日12:00から、最終日14:00まで)
会場 エリスマン邸 横浜市中区元町1-77-4

   電話045-211-1101

電車 みなとみらい線『元町中華街』6 番出口から徒歩10分

ホーム進行方向先頭~改札に出てもらうと右手方面に6番出口


エスカレーターで上がると近いです。

お詫び:「初日13:00からオープニングパーティー」と当初ご案内いたしましたが、
都合により13時より30分のみの貸し切りパーティーとなりました。

22名参加していますので、会場ぎっしりプラチナ・パラジウム・プリントの写真展に成ります。

エリスマン邸エリスマン邸
プラチナ de 写真展

本日はトークショーでした。

本日は、写真展の中間であり山場でもあるトークショーでした。
私も、本当ドタバタ、なんとかやれたかな?いつものように超緊張して頭の中空っぽ。
名前は出てこないは自己紹介は忘れるは。ご来場の皆様には大変申し訳ありませんでした。
ただ、
梶原高男氏(財 日本写真協会常務理事、日本写真芸術学会評議委員)
萩谷剛氏(国産カメラ史研究家)
新山洋一氏(ギャラリーコスモス)
ゲスト3名の生の話を皆さんと一緒に聞けたことにこそライブトークショーでの意味があります。
まだまだ聞きたいこともありますが、私自身勉強をして行かないといけません。

ギャラリーコスモスの写真展は17日(最終日は16:00)まで、是非見に来てください。
MEET'S KIYOSHI

写真展に来てほしい。

今回開催している
プリンターズ展、Meet's Kiyoshi 新山清に出会う旅
告知をあまりしていないから本格的に来場者が少ない。
協会の会員に告知をといってみてもあまり反応がない。

私が日本プリンター協会の会長をやっているので、私がいろいろやらないといけないのだが。

考えることもあり、皆さん見に来てね。
11日にはトークショーもあります。
日本プリンター協会
ギャラリーコスモス

Meet's Kiyoshi 新山清に出会う旅、写真展

目黒にあるコスモスギャラリーにて開催中!!
日本プリンター協会 写真展
Meet's Kiyoshi 新山清に出会う旅
2010年10月06日(水)~10月10日(日)川崎埋め立て地
2010年10月12日(火)~10月17日(日)芸術写真的な要素
11:00~18:30 (月曜休館)
*10月17日(日)は16:00まで
新山清氏のネガをプロのプリンター達が時代と芸術性をとらえて表現します。
今回は新山氏のライフワークでもあった「川崎埋め立て地」と「芸術写真的な要素」のくくりに分けて、
それぞれの世界を構築していきます。
コスモスギャラリー
日本プリンター協会

トークショーも11日月曜日にあります。
予約してください。
田村写真 TEL 03-3404-6646
メール info@printer-jp.org
プロフィール

タムタム3号

Author:タムタム3号
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。